POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

カメラを持ってテクテクとお散歩へ行ってきました。
ので、今回は写真多いですヽ(´ー`)ノ すいません。

IMGP0164

足元撮っただけなのにー!鮮やかだなぁ、一眼レフ。本当下を向いてパシャってやっただけですが、自分としては何か好きなんです、コレ。


IMGP0166

珍しく人がいなかったグラウンド。

IMGP0184

落ち葉が引っかかってたんですが、ハートマークみたいだったので。(虫食い状態ですけどね)

IMGP0266

目的地にあった火の見櫓。

IMGP0296

何かノスタルジックなものが置いてあったヽ(゚∀゚)ノ!

IMGP0297

すっごい小さい頃、おばあちゃんがこうやって干し柿作ってたような気が・・・するような・・・。

IMGP0299

被写体うんぬんよりも、無加工で赤のこの鮮やかさに驚きました。恐るべし、ペン太壱号。

IMGP0360

えーと・・・。つ、椿・・・?(花に全く興味無いため、自信無し)

IMGP0323

ホトトギスだそうです。うちの庭にも咲いてる気がする(ノ∀`)

IMGP0378

お散歩お終い。キリンが写ってるヽ(´ー`)ノ

楽しかった。


*Pentax K-r にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
23:25 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

私もこの写真好きー。癒されるね。

gon #- | URL | 2010/11/23 01:12 * edit *

> 私もこの写真好きー。癒されるね。

ありがとーありがとーヽ(´ー`)ノ

haru805 #SvkR7OY6 | URL | 2010/11/23 22:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/7-eb6b1329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

