POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

珈琲・・・ 

日常 |

自宅ではスタバのコーヒーを飲んでいます。ブラックは苦手なので、ミルクポーション入れて「うまー」と飲んでおります。

で、以前貰ったままになってたスタバのインスタントコーヒー(スティックタイプの?)が賞味期限切れになりそうだったので会社に持って行って飲んだのですね。
でも何でか入れてる最中から気持ち悪くなってきて、「うーん、何でだろう・・・(´・ω・`)」と思ってミルクを入れて一口・・・。

無理。気持ち悪い(´Д`)

で、捨てました。もったいないけど無理でした。
体調悪いんかなー?と思いながら、数日あけてもう1度挑戦。その日体調はとても良かったですよ。

でもやっぱり入れてる途中から気持ち悪くなってきて、「またか何でじゃ(´・ω・`)」と思ってミルクを入れて一口・・・。

やっぱり無理(´Д`)

結局一口で捨てました。
その後紅茶飲んでたら元気になりました。コーヒーがダメになったの?と思っても、帰宅して自分で入れたコーヒーは美味しかったわけで・・・。

うーん、と考えて翌日会社で昼休みにそのインスタントコーヒーについて検索。
答えがあっさりとわかりました。

チョコレートの香りですってよ。

あー、それだ。香りが原因だ。
私、チョコレート食べれないんです。っていうか多分においが1番ダメなんです。気持ち悪くなっちゃうんです。
(昔は大好きだったのになぁ・・・(´・ω・`))

あっさり解決。
そうかー、コーヒー買う時も気をつけないとダメか・・・orz

Untitled


*PENTAX K-r
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
23:18 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/71-47448139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

