POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

どーも君。 

日常 |

どーも君が好きです。キャラクターとしてかなり好きです。というか、LOVEヽ(`Д´)ノ!
ということで、買っちゃった(ノ∀`)
ちょいとグッズをね。

ノーマルどーも君と、逆輸入欧米版謎のどーも君。誰だ、お前( ゚д゚)

買ったタリーズの宇治抹茶ラテがすごい汗かいてる^^;

ペンタQさんと一緒に撮ってみた。
IMGP3004.jpg

久々にクロスプロセス使ってみた。
IMGP3008.jpg

やばい、単焦点レンズ楽しすぎる・・・ヽ(`Д´)ノ!!


*PENTAX K-r
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
23:42 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/74-4ef333db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

