POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ほしいなぁ 

日常 |

ペンタさんのクリーニングに新宿のペンタックスフォーラムへ。
待ち時間に色々と見て、恐る恐る645Dをいじったりもした。落としたら…手が滑ったら…とか思ったら恐くてカメラの感想あまり無いですw

うー、K-5Ⅱほしいなぁ。やっぱりほしいなぁ。はうー。
K-30よりはやっぱりこっちがほしい(´・ω・`)
フィルムカメラもほしいけど、うーん、現実的なのはこっちかなぁ。

RICOHのGRも置いてあったので触ってみたんですが、やばいね!あれ!ほしいね!
85000円くらい?買えねぇぇぇぇorz
*約10万円でした。




*iPhone4s
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
18:09 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

アサペン

おはようございます。
ペンタプリズム、いいですね。
像が浮かび上がってくるのがよく分かって、写真を撮っている気分になれます。
でも、フィルムカメラに対する興味もあるのなら、アサペンなんてどうですか?
ASAHI PENTAXという会社名だったころのカメラ、アサペン。
そのなかでもSPという機種はものすごく売れたカメラなので、中古市場にごろごろしています。
およそ半世紀まえのカメラなのですが、いまでも修理がききますし。
さがせば「OH済み」のSPが1諭吉ほどで手に入ると思いますよ。
私の今日からのブログは、そんなSP君で撮ったニワトリです。←宣伝かよ
たぶんSPにはK-5Ⅱとは違った感動があると思いますよv

Q #f8VHsB6k | URL | 2013/06/10 02:29 * edit *

ほほー、SPというフィルムカメラですか!
フィルムなーうらやましいです。
すごい素敵!好き!と思う写真の大半はフィルムカメラなんですよねぇ・・・。
悩む・・・。

SP、見てみます、ありがとうございまーす。

haru #1fN/OmPY | URL | 2013/06/11 00:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/78-fdd2935f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

