POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

江ノ島お散歩カメラ。 その1 

お散歩カメラ |

カメラお友達と一緒に今月初めに江ノ島へお散歩してきました。
目的は、しらす軍艦巻きヽ(`Д´)ノ!!

ぬん!
061301.jpg
*PENTAX K-r + smc PENTAX-DA 1:2.4 35mm AL

激ウマでした。お店は「海しゃり」さんというお店。また行きたいっっ

そこからポテポテと歩いて、食後のデザート、イグル氷菓さんでアイスクリームを食しました(´∀`*)
061302.jpg
*PENTAX K-r + smc PENTAX-DA 18-135mm F3.5-5.6ED AL

私は北海道ミルクを食べました。何か懐かしい味。美味しかったー。キウイも気になったんだけどなぁ。
でも、何で棒は斜めに刺さっていたのだろうか・・・? (ちなみにはずれました(><))

そしてまたポテポテと歩いて砂浜へ。海ー!海ー(∩´∀`)∩!!

そこでは、皆こんな感じで写真撮ったりしてました。
061303.jpg
*PENTAX K-r + smc PENTAX-DA 18-135mm F3.5-5.6ED AL

ですが、江ノ島行くってのに何を考えたか普通の革靴で行ってしまったアホ全開の私は、波打ち際に寄るに寄れず望遠レンズ大活躍ですw (本当何で革靴・・・。大変なことになりましたよ、ええ)
061304.jpg
*PENTAX K-r + smc PENTAX-DA 18-135mm F3.5-5.6ED AL

昆布?
061305.jpg
*PENTAX K-r + smc PENTAX-DA 18-135mm F3.5-5.6ED AL

ワンコも楽しそうだった。可愛かったー。
061306.jpg
*PENTAX K-r + smc PENTAX-DA 18-135mm F3.5-5.6ED AL


続く(∩´∀`)∩

どーでもいいですが、iPhoneが白に戻りました。黄ばみ消えた!というか、保護シール買い替えた。
滑り悪いのが気になりますが・・・。まぁ、いっか・・・。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
23:00 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

はじめまして。
しらす、美味しいですよね(笑)
実家が江ノ島に近いんで、ちょっと懐かしいです。
近いといっても電車で20分くらいですけど(笑)

砂浜ではしゃぐワンコ、素敵な写真ですね。
楽しさが伝わってきます。

Round Walk #04ba9nAQ | URL | 2013/06/14 20:18 * edit *

Re: タイトルなし

> Round Walkさん
はじめまして。コメントありがとうございます!!

しらす、めっちゃ美味しかったです。また行きたいですw
ワンコはとっても楽しそうでした。もう少し見ていたかったです^^

HP拝見させていただきましたが、素敵な写真ばかり!!
特に海辺を裸足で歩く女性の写真は感動です。
K-5ⅱs、いいですねぇ^^

また遊びに行きます!

haru #1fN/OmPY | URL | 2013/06/14 23:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/84-cfac1792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

