POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

江ノ島お散歩カメラ。 その2 

お散歩カメラ | K-r    35mm  18-135mm     

江ノ島お散歩カメラ続き。

浜辺で思い切り楽しんだ後、江ノ島上陸(∩´∀`)∩ すげー人だよ、ひゃー。
でも、一本入ると島上陸直後の混雑が嘘みたいに穏やかに。
そんなところにある超絶素敵カフェ「カフェーマル」にてお茶。

061307.jpg
*PENTAX K-r + smc PENTAX-DA 18-135mm F3.5-5.6ED AL

店内、クラシックカメラいっぱい!!

061309.jpg
*PENTAX K-r + smc PENTAX-DA 1:2.4 35mm AL
きゃー
061311.jpg
*PENTAX K-r + smc PENTAX-DA 1:2.4 35mm AL
ひゃー

見てるだけで幸せ(´∀`*) カウンターの方にもOLYMPUSのPENとかいっぱいあったよ!

で、ケーキセットでお茶したよ。しらすをお腹いっぱい食べた後だけど気にしないっ
061310.jpg
*PENTAX K-r + smc PENTAX-DA 1:2.4 35mm AL
手前のヨーグルトケーキが私の。美味しかった。

食べた後はお店の人から許可貰って、店内撮影しまくり。可愛くて何を撮っても幸せでしたー。
ちなにに、こいつの使い方がわかりませんが何か好きですw
061308.jpg
*PENTAX K-r + smc PENTAX-DA 1:2.4 35mm AL
「勉強第一4649」って(ノ∀`)

そしてまたポテポテと歩いて辺へ。
061312.jpg
*PENTAX K-r + smc PENTAX-DA 18-135mm F3.5-5.6ED AL
キラキラしててとても綺麗でした。
でもの写真で、時々私のiPhotoが水の中に顔を見つけ出そうとするので恐いのでやめてほしいです。(この写真にはいないですw)

そして展望台へ。展望台を目の前にして、展望台にのぼらず写真撮りまくる集団、それは私たち。
ちょいとおボケやりすぎたかも^^;
061313.jpg
*PENTAX K-r + smc PENTAX-DA 18-135mm F3.5-5.6ED AL

でも、悲しいかな展望台あがった所で私の腰が・・・(´;ω;`)
しばらくボケーっと休ませてもらいました。

でもでも、楽しかったー。またぜひ行きたいっ


「江ノ島さすがネコ島」編に続く。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
23:39 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

新発見

江ノ島にこんなおしゃれなカフェがあったんですね。
知らなかったです。
店内もレトロなカメラがいっぱいで、カメラ好きには堪りませんね。
今度、機会があったら行ってみようと思います。

私も展望台に登らず、写真撮りまくってたことありました(笑)

「江ノ島さすがネコ島」編、楽しみにしてますね。

Round Walk #04ba9nAQ | URL | 2013/06/16 18:00 * edit *

Re: 新発見

カフェーマルは本当に素敵なカフェでしたよ!ケーキも美味しかったし。
ぜひぜひ行ってみてくださーい。私も次回江ノ島行ったらまた行くと思います!

ちなみに、Round Walkさんのブログにコメントがうまく書き込めないみたいで・・・。
何でだろう(´;ω;`) ダンボーが星空見上げてる写真が大好きなんです。

haru #1fN/OmPY | URL | 2013/06/16 23:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/86-a8fde07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

