POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

友人の結婚式で「人を撮るのが好きなんだなぁ」と自覚しました。(お花も風景も小物も撮るの好きだけどね!)
でも、なかなか人を撮るってのもなぁーと、いつもよくランチを一緒する同僚のNちゃんに話したところ、「じゃー私の子供撮ってよー」と言われて快諾。元同僚で同じくランチ仲間だったSちゃんも呼んで、Nちゃん家、Sちゃん家と私でお台場行ってきました(∩´∀`)∩

500枚も撮ってたw

幸せだった・・・。子供は本当に表情豊かだし、じっとしてないもんだから撮るの難しくて色々勉強になった。
とはいえ、その勉強結果を活かせてないヘッポコ写真ばっかりなんですけどね。
掲載許可貰ったのでポチポチっとUP。

061701.jpg
*PENTAX K-r + smc PENTAX-DA 18-135mm F3.5-5.6ED AL
お姉ちゃんは弟が可愛いんだろうなぁーって感じで、心がホッコリした1枚(´∀`*)

061703.jpg
*PENTAX K-r + smc PENTAX-DA 18-135mm F3.5-5.6ED AL
お姉ちゃん、4歳にしてカメラ女子デビュー。パパママ用に持ってったPentax Qをとても気に入って、「貸して貸して(・∀・)!」と何枚も撮影してました。しかも、結構上手w

そして、次がこの日の私のベストショット。
パパが高い高いしてたんだけど、何だろうこの「信頼」たっぷりのパーフェクトな大の字は。
お姉ちゃんちょっと大きくてそんな上まであがらなかったんだけど、何かいいなーこれいいなーこれ撮れた私(´∀`)b GJ!と自画自賛。
Flickrには白黒でUP。普段めんどいのでタイトルつけないんですが、思わず「Trust」と名付けてしまいました。

061707.jpg
*PENTAX K-r + smc PENTAX-DA 18-135mm F3.5-5.6ED AL

2歳弟君を高い高いした時は、軽いこともあってかなり上まで飛んだんだけど・・・。
Nちゃん、すまぬ・・・。私にはどうしてもこの写真には「未知との遭遇」というタイトルしかつけられないw
061708.jpg
*PENTAX K-r + smc PENTAX-DA 18-135mm F3.5-5.6ED AL

楽しかったなぁ。
またぜひ行きましょうなりよ。次会ったら、ビックリするほど大きくなってるのかな^^
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
23:52 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

500枚!うんうん、こんなかわいいモデルさんと一緒なら撮らずにはいられませんね。
haruさんがウキウキしながら撮ってるのがものすご~く伝わってきます!
女の子の髪の柔らかい感じとか光加減もよく撮れてますね^^。
それにしてもすごい瞬間を撮れましたね!
飛んだ瞬間、雲がピカーって光ってるように見えて・・なんか子供さんが持ってる
パワーみたいなものがすごく伝わってくる画です^^。

yuntora #- | URL | 2013/06/21 01:26 * edit *

ありがとうございますー。
子供たちがたくさんの表情を見せてくれてたので、撮らずにはいらせませんでした^^;
いやー、楽しかったです。
大の字写真は本当に大興奮でした。未知との遭遇も・・・そうですねw
パパと子供の信頼関係に感動です(∩´∀`)∩

haru #1fN/OmPY | URL | 2013/06/21 23:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/88-7aec2cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

