POP!?ULAR +

音楽と舞台をこよなく愛す、ダメOL雑記 → 女子カメラブログに生まれ変わりです。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

使えるかな 

日常 | K-r    35mm  どーも君  ニャンコ先生  OLYMPUS35DC 

どーも君「ねぇねぇ、使えるかな」

USどーも君「どうだろうねぇ。見た所綺麗だけど」

どーも君「haruパパは大事に保管してたみたいだね」

USどーも君「無事使えるといいんだけど」

どーも君「まず電池入れなきゃ。明日変換アダプタとか色々買ってこようよ!」

USどーも君「じゃぁ、フィルムも買ってこよう!」

黒卵どーも君「スイカくれ」

ニャンコ先生「断る」

0623.jpg
*PENTAX K-r + smc PENTAX-DA 1:2.4 35mm AL
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
良かったらポチっと押してください(*・ω・)
23:18 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

きっと使えますよ!

カメラ、かなり綺麗で状態が良さそうですね。
大切に使われてたのが良く分かります。
このカメラで、どんな写真が撮れるか楽しみにしてます。

最近はフィルムカメラが流行っているんですか?
結構フィルムカメラ使ってる人を見かけるんで。
私はフィルムカメラなんて、「写ルンです」しか使ったことないです(笑)
しかも小学生のときに・・・。

どーも君って、こんなに沢山種類があるんですねぇ。
知らなかった。

Round Walk #04ba9nAQ | URL | 2013/06/24 19:08 * edit *

Re: きっと使えますよ!

無事使えると嬉しいです^^
新しいオモチャを手に入れてしまいましたが、必ず使います!!

フィルムはどうなんでしょうかね?私の友人がフィルム使いの人が多くて、
できあがった写真見るたびに惚れ惚れしてしまうのです。
ちなみに最近写ルンです使いましたw また使いますw

どーも君は北米でとても人気らしくて、色々な種類ありますよー。
あまり可愛くない配色も多いです^^;

それはそうと、リクエストありがとうございました!
(相変わらずコメントできなかったので、こちらで・・・)
トトロだー!と嬉しくなりました。可愛かったです。

haru #1fN/OmPY | URL | 2013/06/24 22:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://affirmation.blog32.fc2.com/tb.php/94-1322a357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

